2023年07月31日

8月カレンダー公開

@8月カレンダー公開

あっという間に暑くなって気が付けばもう8月!?
慌てて8月カレンダー作成いたしました!

8月カレンダー公開


不定休ですのでお間違えの無いようにお願いいたします!
エアコン効かせてお待ちしております!!






HAGOオープンチャットのお知らせ

皆さまはLINEのオープンチャットなるものをご存知でしょうか。
私は全然知りませんでしたが、、、、
HAGOのオープンチャットを作っちゃいました!

内容としては、各種SNSよりグッとHAGOを身近に感じていただける
かな~り密度の高いものとなっており、皆様の意見を聞きながら育てていくようなものとなっております。

下記QRコードから入室できるので良ければ入ってください!


8月カレンダー公開


ハマダ


-----------------------------------
Bouldering Gym HAGO
(ボルダリングジム ハゴ)

Open 月~金(11:00~23:00)
   土日祝( 9:00~21:00) 
Close 不定休
Tel 06-7162-8531
大阪府吹田市山田南6-9
mail:boulderinggym.85@gmail.com
フェイスブックページはこちら
Facebook

Instagramはこちら
Instagram
Posted by ボルダリングジムHAGO at 21:18